■□■2001/07/05■□■三宅島MLダイジェスト■□■13320-13322■□■

このダイジェスト版は三宅島MLの情報の一部を要約したものです。
敬称略、要約は投稿のままとは限りませんすべての投稿を採り上げたわけではありません。
要約だけで中身を理解できる保証はありません。

No
用件
内容
13320 Re: 通信社サイトより あと、泥流被害に併せて盗難被害の人も行くんでしょ?
そうすると、泥流被害の人だけ持ち出せて、盗難被害の人は
持ち出せないとか、盗難被害の人が持ち出してしまったら、
じゃあ、一般の人はどうなんだとか・・・
13321 Re: 通信社サイトより MXテレビによると 今回の一時帰島では、ボストンバック
2個まで持ち出し可能。
二転三転だがとりあえずは、わずかな希望は叶えられた。
13322 Re: 通信社サイトより 大事なものを持てる範囲で持ち出せるってことでしょうね。
本当に良かった。前進前進。