■□■2001/06/19■□■三宅島MLダイジェスト■□■13189-13200■□■

このダイジェスト版は三宅島MLの情報の一部を要約したものです。
敬称略、要約は投稿のままとは限りませんすべての投稿を採り上げたわけではありません。
要約だけで中身を理解できる保証はありません。

No
用件
内容
13193 Re: 新聞社サイト等より う〜ん、17日に初飛行で「バッチリ」撮影して、18日に「墜落」・・・・
おまけに回収する為に、危険地帯に19人が入るなんて。
位置発信装置がついているのかな?
13194 哀悼:中野先生 先日、島原に行ったときも感じましたが、亡くなった方たちは生きている人たちのな
かに生きていると思います。
13196 Re: 新聞社サイト等より 無人ヘリ落とすなら、小石で十分。
ロータ折れればそれでおしまい。
13197 Re: 周知の事実??? まずはデータがないと、噴火と降雨の関連性を主張することはでき
ないと思います。私がこの説に懐疑的なのは以下のような考えがあるからです。
13198 293 報・三宅島動植物現況調査について 東京都では、平成12年度に引き続き三宅島の動植物現況調査を行ってい
ます。 このたび5月〜6月に調査を行いましたのでお知らせします。
13199 292 報・三宅島火山灰を原料としたセラミックスタイル調建築材料の開発について  産業労働局の産業技術研究所では、三宅島火山灰を活用した製品の研究開発を進 め、このたび、 火山灰でセラミックスタイル調の建築材料を開発しましたのでお知らせしま
13200 都庁での「被災地支援:三宅島を考える」レポ 本日都庁議会棟1階都政ギャラリーにて、世界震災復興映像キャラバン トークイン
「被災地支援:三宅島を考える」が開催されました。レポートを下記URLに掲載しました。 http://www.rescuenow.net/japan_now/izu/myk/010619talkin.html