■□■2001/06/06■□■三宅島MLダイジェスト■□■13120-13124■□■

このダイジェスト版は三宅島MLの情報の一部を要約したものです。
敬称略、要約は投稿のままとは限りませんすべての投稿を採り上げたわけではありません。
要約だけで中身を理解できる保証はありません。

No
用件
内容
13120 Re: 島魂。野田君レポートより。 私は、島民ではありませんので出来ることは限られていますが、せめて!島民の方の
発信する情報に耳を傾け、一緒に叫び続けることです。
13123 Re: 「つなごう 島原の今」 鐘ヶ江さんの話の中にもあったように、
「役人さんは前例主義」という現実に、普賢岳噴火被災中たいへん苦労され、
やっと「島原の前例」を生み出した!という思いがあるのだと思います。
13124 Re: 島内盗難事件続報 今日、実家(坪田)の安否を問い合わせてみました。
名前と住所を確認し対応してくれました。