■□■2001/05/22■□■三宅島MLダイジェスト■□■13028〜13035■□■

このダイジェスト版は三宅島MLの情報の一部を要約したものです。
敬称略、要約は投稿のままとは限りませんすべての投稿を採り上げたわけではありません。
要約だけで中身を理解できる保証はありません。

No
用件
内容
13029 Re: 九州噴火ツアー Vol.1 (島原編) 「書を棄てて、街に出よう」
狭い世界にこもっているよりも、いろんな世界に「三宅島島民」が
こうしているという事を知らしめる事が大事なのでしょうね。
13030 Re:  5.27東京スタジアム ふれあいバザール 6島というのは、大島、新島、神津島、三宅島、八丈島、小笠原の
事だと思う。なぜってそこに商工会があるから(もしかしたら間違いかな?)。
13031 既往債務に対する利子補給 既往債務に対する利子補給に関する具体的な申請要領が
決定し、東京都よりお知らせが届きました。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/miyakejima/
13033 Re: 既往債務に対する利子補給 ところで、今日、青物横丁の「おきみくら」に行って赤木さんと会ってきました。
http://miyakejima.com/okimikura/
     

■□■2001/05/22■□■三宅島MLダイジェスト■□■13028〜13035■□■