■□■2001/05/19■□■三宅島MLダイジェスト■□■13010〜13013■□■

このダイジェスト版は三宅島MLの情報の一部を要約したものです。
敬称略、要約は投稿のままとは限りませんすべての投稿を採り上げたわけではありません。
要約だけで中身を理解できる保証はありません。

No
用件
内容
13010 Re: 2000 年8月25日の文書持っている人はご連絡を。 8月25日の朝、船でとんぼ返りして帰った自宅の玄関に配られ
ていて、わたしは思わず「やったー!」と思いましたね。
13011 井田先生への質問コーナー質問と回答 ( 2001/5/18) 5月9日に開設しました、井田火山噴火予知連会長による質問コーナーにお寄せ頂い
た質問に対して、井田先生から回答を頂きました。

質問と回答はこちらから。
http://www.rescuenow.net/japan_now/izu/myk/010517q_a.html

13012 もういっちょ。 8月21日以降自衛隊が島に入って、高齢者宅の 降灰除去に行きましたが、そのとき村役場が配った自衛隊に作業を頼める条件みたい なものが書いてある書類を探してる
13013 Re: もういっちょ。 井田先生から回答を送っていただいたときに以下のようなコメントを頂いています。
---
質問がこんなに沢山くるとは思いませんでした。
今余り時間がとれないのですが、回答は早い方がいいでしょうから、とりあえず短く
お答えします。またリアクションがあれば、再度お答えします。
     

■□■2001/05/19■□■三宅島MLダイジェスト■□■13010〜13013■□■